Entries

ディスプレイの花

taku_15_12_31_4.jpg

12月30日に行った花屋「midori-ya」さんが
お母さん(私のことね)にと、花束を作ってくれました。

名前を教えて下さったのですが、全部忘れました。
枝はユーカリの仲間、花はマツムシソウの仲間でしょうかね。
開いていない花は、わかりません(^^;; 
オーストラリアの植物だそうです。

ルーシーリーの器が好きな息子が作った花瓶に生けました。
ルーシーリーのぶつぶつの肌合いを真似たのでしょう。


taku_15_12_31_1.jpg




taku_15_12_31_6.jpg

こんな感じにディスプレイしてみました。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR