Entries

赤い人

red_woman_1.jpg


昨日、大津プリンスホテルへ行った帰りに見かけたフォトジェニックな人。


変わった建物は宗教の施設で、
その向うの雪の山は、岐阜県の養老方面の山だと思います。





red_woman_2.jpg


赤い人は、私がここを離れてから、露出計を取り出して撮影を始めました。

どうやら自撮りをされるようです。
その為の赤い衣装だったのですね。

青い空と赤い服。
どんな自撮りができたのでしょうか。





プリンスホテルでの講演会は、面白かったですし、
ゴリラの親分、山極壽一先生は、やっぱりかっこ良かったです。
講演の最後に「京大おもろ トーク: アートな京大を目指して」を紹介されました。
今年は4回目で、「ちょっとくらいええやないか」をテーマに3月21日に開催されます。
面白そうですよ。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR