Entries

のどか…

ほんまにのどかな琵琶湖でした。

比良山系の冠雪は、少しだけです。
例年より雪が少ないです。

biwako_16_2_11.jpg

暖かい祝日の午後を、ジョギングしたりさんぽしている人が多かったです。


yumihama_16_2_11.jpg

手持ち撮影画像ですが、6枚をつぎはぎして、2000pixelにしてました。
(クリックすると大きくなります。)
左からプリンスホテル、比叡山、比良山系、真ん中あたりが琵琶湖大橋です。
南湖を一望しています。


prince_hote_1.jpg

高層ビルが殆どない大津市。
この大津プリンスホテルが一番高いみたいですよ。





のどか過ぎて大あくび連発でしたので、コーヒーでも飲んで帰るとするかと言いつつ、
結局、何となくお蕎麦屋さんへ行ってしまいました。
明日は、その写真を。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR