Entries

沈丁花

沈丁花

私は沈丁花の香りが好きです。



沈丁花

今年もきれいに咲いてくれました。






沈丁花

いつもの玄関脇にいけてみました。

花以外、黒っぽく仕上げてみました。
きたないかな(^^;;






沈丁花

葉っぱを取り去ってみました。
枝を生かそうとしたのですが、あんまりやな。

その他、トイレにも。

「家中、沈丁花だらけやな〜。」と帰宅した息子。
「おばあちゃん、仏壇にも飾ったはる〜。」

さすがにご飯を食べる場所には飾れないけど、
先程義母が、「彼岸の入りやけど、墓の花は沈丁花でええか?」と言いました。
えぇ〜、そこもですか?(^^;;


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR