Entries

菜の花とちょうちょ & さくら♪さくら♪咲く展♪

oohara_nanohana_16_4_5_1.jpg

いつも私が立ち寄る「大原里の駅」の前にある畑です。
雪の大原と同じ場所です。

oohara_nanohana_16_4_5_2.jpg

遠くの方にモンシロチョウが飛んでいました。

あっという間に
oohara_nanohana_16_4_5_3.jpg 

わ!

ちょうちょは、大の苦手です((((;゚Д゚)))))))


続きに、私が出品していた展覧会の写真を。




兵庫県西宮市にあるアートスペース萌芽さんの
「さくら♪さくら♪咲く展♪」に出品させていただきました。
本日が最終日です。


sakurasaku_16_1.jpg

かわいい入り口です。

sakurasaku_16_2.jpg



sakurasaku_16_3.jpg

外から写してみました。思いがけず私が写っていました。
こんな感じです。(どんな感じや?(^^;; )

sakurasaku_16_4.jpg

私の作品は、2階のホールに飾って下さっていました。


sakurasaku_16_5.jpg

ピアノが置いてありました。
時間が許せば、ピアノ三重奏コンサートも拝聴したかったのですが、残念。

緊張しいの私がゆったりとしてしまうほど、居心地のいい素敵な空間とオーナーさんでした。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR