Entries

船岡山のベンチで遊んでみた

桜の季節に行った船岡山の写真です。
funaokayama_16_4_3_1.jpg

薄暗い緑が繁る船岡山は、少し不気味な感じがします。
そこに座り難いベンチがありました。






benchcat.jpg

黒猫さんと帽子を加えて、イラスト風に加工してみました。
上の2枚は大きくなります。





船岡山近辺にいた1時間程に、4人の若いお父さんを見かけました。
私の世代からはあまり考えられないのですが、
その全員がおひとりで赤ちゃんとさんぽされていました。

今時の抱っこ紐で抱っこされていたり、
かわいい乳母車を押しておられたり、
お一人は背の高い白人で、女の赤ちゃんを乳母車にのせてパン屋さんに来られました。

みなさん、背筋がピンとしてかっこよかったですよ。









アセビ

馬酔木の花が咲いていました。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR