Entries

葛川明王院

myouoin_16_5_1_9.jpg

紅葉の頃の明王院とほぼ同じ構図です。



myouoin_16_5_1_10.jpg

木の股から御堂を撮りました。



myouoin_16_5_1_7.jpg

明王院から見下ろした明王谷。



tanigikyo_16_5_1_11.jpg

タニギキョウ。
この花の名前を調べる為の記録写真です。
初めて見たお花だったので。
キキョウ科とは思いませんでした。



kanaoi_16_5_1.jpg

カンアオイ。
これも記録の為の写真です。
画像を確認したら、花が咲いていました。
私としたことが、気付かないなんて…。



myouoin_16_5_1_12.jpg

在所の家々には、溝が通っていて、谷からの水が勢いよく流れています。
私はこれを見る度に、洗濯に使えるんかな、水道代が…とせこいことを考えます。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR