Entries

雨が降る前に

flower_16_5_7_5.jpg

降り続いた雨で、春の花はすっかり傷んでしまいました。

雨がひどく降る前に、
頑張って咲いてくれているパンジーやビオラを記念撮影しておきました。
その写真を。
(枚数が多いです。)

flower_16_5_7_6.jpg


flower_16_5_7_7.jpg


flower_16_5_7_3.jpg


flower_16_5_7_1.jpg


flower_16_5_7_4.jpg


flower_16_5_7_2.jpg


flower_16_5_7_8.jpg

ビオラの繁みに埋もれていたライオンさんを救い出しました。



pansy_16_4_13_2.jpg

どこにピントがあっているのわからないところが好きな写真です(^^;;


pansy_16_4_13.jpg

13種植えたパンジーとビオラの中で、これが一番好きでした。
何となく和風なところが(^^)
(私の定番、売れ残り4株100円で買った花です。)



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR