Entries

プレゼントの為の花遊び

flowers_16_5_8_3.jpg


nion史上最悪な金欠病に罹患し、少しも改善が見られないため、
先日の日曜日、
かわいい妹の誕生日に、何もプレゼントを買ってあげられませんでした。



flowers_16_5_8_5.jpg

せめて画像付きのおめでとうメールをと、写真を撮ってみました。



flowers_16_5_8_4.jpg

妹は、年を重ねる度におもろさに磨きをかけて、
センスのあるおもろい子になってきました。




flowers_16_5_8_10.jpg

そんな妹の為に選んだのが、この1枚。
全く深い意味は無くて、ラベンダーがプロペラみたいやし…というだけの理由。


これを見た妹からの返事は、意外な「アケビの花?」でした(^^;;;;



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR