Entries

西日の矢車菊

yagurumagiku_16_5_21_9.jpg

西日は、美人(花)をもっと美人に見せてくれます(^^)



yagurumagiku_16_5_21_3.jpg

ここに私も並んだら…という妄想はやめておきます。



yagurumagiku_16_5_21_2.jpg

昨日、美容院に行きました。
さっぱりベリーショートにしました。
ちょっと垂れた丸顔全開です(^^)



yagurumagiku_16_5_21_1.jpg

「これはむくんでいるからだ」という言い訳が通用しなくなりました。



年くったなぁと数えてみたら、偶然にも今日でブログ6年目突入でした。
変わらずおつきあいして下さる方々、ありがとうございます。
新しく訪問して下さる方々、ありがとうございます。
気負わず続けていきますね。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR