Entries

ジューンベリーの葉

juneberry_16_5_29_3.jpg

虫食い穴から、向うが見えました。



juneberry_16_5_29_5.jpg





juneberry_16_5_29_6.jpg

ギリギリにせり出しています。







草が大きく育って来たため、通り道の掃除をしました。
まだよく咲いているビオラも、雪花詰草も刈り取りました。
刈り取る前の様子を記念撮影。

garaden_16_5_28_1.jpg





viola_16_5_28.jpg

睡蓮鉢に刈り取ったビオラの詰め合わせ。


ビオラの後には、マリーゴールドとジニアとヒソップの小苗を植えました。
賑やかになるのは当分先です。
待ち遠しいな(^^)





追記 

昨日のお客さん

sanaetombo_16_5_31.jpg

サナエトンボかな。



とりとめのない記事となりました。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR