Entries

初夏の大原

大原

いつもの京都大原里の駅から見た初夏の大原です。
クロスプロセスという設定で撮りました。

手前の畑は、区画がしてありました。
貸し農園になるのかな。
そうすると、撮る風景も変わりますね。



大原桜

いつもの道。
いつものくるみの木。




大原

高野川の上流、大原川。
男性がこちらを見ている姿が小さく写りました。




大原

卯木と野茨の花が咲いていました。





大原


ビニルの中は、どうやらお茄子の木。




大原

左がきゅうりで右が三度豆。

地面をマルチングをすると地温が10度程ちがうらしいととうちゃんが。
今週末にズッキーニ畑にマルチングしてみると言っていました。



大原

クサフジの花が咲いています。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR