Entries

甘茶

甘茶の花

鉢植えだったのを一昨年、地に植えたのがよかったのか
今年の甘茶は大過ぎる花をつけました。


【追記】
この蜂は、日本ミツバチだそうです。
そういえば、西洋ミツバチより小さい蜂でした。
虫を撮っておられるブログの方が教えて下さいました。
ありがとうございます(^^) 

日本ミツバチがもっと増えるといいですね。
がんばれ〜うちに来てくれる日本ミツバチ!



甘茶の花

山紫陽花の仲間だと思うのですが、花のつき方がかわいくない程たくさんです。



甘茶の花





甘茶の花

かわいくないと言いつつ、写真をたくさん撮りました。
あと何回か登場します。

関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR