Entries

恥ずかし…

ashikarien_16_6_14_5.jpg

恥ずかしがっているみたいに見えて…(*/▽))
歌舞伎の女形がこういう仕草をされますね。

テレビでのインタビュー映像を見ていると、
若い女性が笑う時に口を手で隠すのをよく見ます。
わたしぐらいのおばさんになるとしなくなるようです。
どういうことでしょうか(^^)


ashikarien_16_6_14_10.jpg





ashikarien_16_6_14_1.jpg





ashikarien_16_6_14_25.jpg

入り口付近です。
やさしさが薫ってくるような人を見つけて、とっさに入れてみました。
私には無い雰囲気の女性です。



以上、滋賀県にある「もりやま芦刈園」の紫陽花でした。
家の紫陽花写真はまだあります(^^;;;;



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR