Entries

京都文化博物館の階段

bunpaku_16_6_17_3.jpg

カメラがブレるのを気にせず撮りました。



bunpaku_16_6_17_1.jpg





bunpaku_16_6_17_2.jpg








昨日、京都文化博物館へ「丹平」写真展を見に行きました。
どの作品も魅力的ですが、土肥美帆さんの猫さん作品が特に素晴らしかったです。
(今年のJPS展でも文部科学大臣賞をとられています。)
今回、いいな好きだなと思った作品は、女性の作品が多かったです。

帰り道、同時代ギャラリーに何となく寄ったら、ここでも写真展が。
Kao展という展覧会で、こちらは活躍中の若手の写真家さんたちばかりでした。
それが、とっても刺激的だったの!
同時代ギャラリーに、こんなに人が入っているのを見たのは
「初めて」というくらいの盛況でした。

二つの写真展から刺激をもらい、
つくづく、たまには街に外出してみるものだなと思いました。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR