Entries

7月の和邇浜

wanihama_16_7_1_3.jpg

久々に和邇浜へ行きました。
水が少なくて、波打ち際には小魚がたくさん干物になっていました。

水泳場の準備がされていましたよ。


wanihama_16_7_1_2.jpg

いつも写していた河口の樹々が切られてしまっていたのが少しショックでした。
定点撮影していたのに…。



wanihama_16_7_1_1.jpg





wanihama_16_7_1_4.jpg

少しぼんやり比良山系。





La_Santé_16_7_2

近くのパン屋さんから見た湖岸の風景です。




La_Santé_16_7_1

サンライズスカッシュとラズベリーティースカッシュ、だったけな。



La_Santé_16_7_3

とんぼがたくさん飛び回っていました。



La_Santé_16_7_4


水泳場が開かれると、浜へは行くのは疎かになります。
それまでにもう一度、行けたらいいなと思います。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR