Entries

蚊取り線香

mosquito_incense_2.jpg

ラベンダーの香りだという蚊取り線香です。
置いてあるのは、長男の仕事場です。


atelier16_7_17_1.jpg

蚊取り線香の横には、貰ったけど使い道のない電球。
足付き鉢の上に載ってます。
何かのオブジェみたいに見えますね。




mosquito_incense_1.jpg

いい香りとは言えないけど、
虫も獣(アライグマとかイタチとか野良猫とか)も顔出すこの部屋には
これぐらいの強い香りが必要かもしれません。





関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR