Entries

高松港

takamatsu_port-16_8_18_3.jpg

この夏の旅行は、瀬戸内国際芸術祭 2016に行こうと思っていました。
ところが、日程・滞在時間・予算等、条件が全く合わずに断念しました。

なので、おうどんを食べることだけに専念しました。



takamatsu_port-16_8_18_11.jpg

うどんバカ一代というおうどん屋さんについたのは、午後3時。
朝8時半に出発して、故障車両や事故直後やら、自然渋滞やらに遇いながら
途中、SAに寄りながらの長いドライブでした。

おうどん屋さんに滞在したのは、15分くらい。
あっという間の目的達成!

入れ替わり立ち替わり入ってくるお客さんに圧倒されて、そそくさとお店を出ました。



takamatsu_port-16_8_18_2.jpg

宇高連絡船には、学生の時に一度乗りました。
あの時に比べると、景色が全く違います。



takamatsu_port-16_8_18_5.jpg

芸術祭に行けない代わりに、この作品を見て、行ったつもり、行ったつもり…。




takamatsu_port-16_8_18_6.jpg

足が細長く写ってる(^^)
これくらいの細長さだったらいいのに。



takamatsu_port-16_8_18_4.jpg

明日も、高松港さんぽ写真です。
「たいした写真はないよ〜」と赤い船も言っています(^^;;




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR