Entries

高松港でみつけたかわいいもの

takamatsu_port-16_8_18_7.jpg

くじらのベンチ(^^)

「かわいい…」

ここに座った写真を何枚も撮ってもらいました。



takamatsu_port-16_8_18_8.jpg

かわいい囀りの小鳥。



takamatsu_port-16_8_18_12.jpg

キリンの船とガントリークレーンが出会いました。



takamatsu_port-16_8_18_13.jpg

噴水だそうです。
暑過ぎて歩くのもいやになりました。




takamatsu_port-16_8_18_9.jpg


そろそろ帰らなければ、夜中になります。
ということで、5時に出発しました。
滞在時間、わずか2時間でした。


帰り道も渋滞に巻き込まれながら、10時半に帰宅しました。
行きに比べると早かったですね。

グーグルマップで調べると3時間ちょっとの行程でした。
実際は、行きは6時間、帰りは5時間半でした。







akashikaikyooohashi_16_8_18.jpg

行きの明石海峡大橋で撮った写真です。
後部座席からGRで撮ったので、大幅にトリミングをしてこんなもんです。




awazi_16_8_18_1.jpg

かかった旅費は、4人で3万7千円。

おうどん代は、2800円(^^)






関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR