Entries

9月の花写真 2

Salvia_guaranitica_16_9_19.jpg

メドーセージが釣れました。





spider_16_9_28.jpg







spider_16_9_19.jpg

この蜘蛛があちこちに巣作りしてます。
箒で巣を取り除かなければ、ベリッと顔にひっかけます。




hototogisu_16_9_19.jpg







tsuyukusa_16_9_28.jpg

露草に赤まんま。





enokorogusa_16_9_28.jpg

猫じゃらし。





flowers_16_9_18_1.jpg

夏の間、チェリーセージ、メドーセージ、マリーゴールド、
ジニアとニチニチソウなどが美しかった通り道でした。

昨日、春の花を植える準備をするために、夏の花の株を抜き、通り道を掃除しました。
代わりの春の花、ビオラと忘れな草は、まだ育苗中です。
というか、間に合うの?と心配な程、まだちっちゃいです。

今日は、畑に種まきと裏道の草引きを頑張ります。
いっこずつ、ぼちぼちと用事をすませていかなくては…(^^)



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR