Entries

花遊び 百日草とリコリス 2

flowers_16_9_30_5.jpg







flowers_16_9_30_6.jpg







floweres_16_9_29.jpg


株ごと引き抜いた百日草とリコリスだけでよかったのですが、
草刈りで間引いた水引草と、雨で倒れたタンジーももったいないので足してみました。
ついでに密やかに咲いていた白萩を加えたら、とりとめなくなりました。

義父が塗った漆喰の壁は、素人らしくて面白いのだけど、
埃がたまりやすいのが難点です。
フォトショップの絆創膏ツールでは誤摩化しきれなくなりました。
水とブラシでゴシゴシ洗った方がいいと思います(^^;;



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR