Entries

柿の木の下で 3

mizosoba_16_10_25_1.jpg

あかまんまの近くには、みぞそばの花が咲いています。
かわいい花なのだけど、どう見ても畦道の花です。




mizosoba_16_10_25_2.jpg

かわいいのだけど…(^^;;






mantis_16_10_25.jpg

お昼のデザート用に、柿の実を3つもいで玄関まで帰って来ると、
「何や?」って言われてしまいました。

別に用はないのやけど、振り返って睨まれたものだから、
大きな一つ目で睨み返してやりました。

一つ目でよく見たら、ずいぶんとくたびれた様子で
このカマキリもがんばって夏を越したんだなぁと、労ってやりました。




関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR