Entries

秋色探し

checker_berry_1.jpg

秋色というか、手入れを怠った荒れた寂しい庭ですが。


ブラックベリー
colored _eaves_16_11_11_1


オトギリソウ
colored _eaves_16_11_11_4


ブルーベリー
colored _eaves_16_11_11_5


茗荷
colored _eaves_16_11_11_6


チェリーセージ
cherrysage_16_11_8.jpg


枯れるまで待とうほととぎす、です(^^;;
colored _eaves_16_11_11_3

この荒れ具合、結構気に入っています。




ここ数日、気圧配置のせいか、お月さんのせいかよくわかりませんが、
サイズの合わないカツラを被っているみたいに頭が痛いし、
背中には、こなきじじいがのっかっているし、
足は、ひだるがみが取り憑いているみたいだし、
口裂け女みたいに口角炎がひどいし、
恐ろしく妖怪変化していました。

ところが昨晩、雨が降り出したら、憑き物がおちたみたいにスカッとしました。
ほんまに何か憑いていたんかな。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR