Entries

葉っぱと枝のコンポジション

haze_a6_11_21.jpg

sarutoriibara_16_11_21.jpg

momizi_16_11_21_12.jpg

colors_16_11_21.jpg

momizi_16_11_21_13.jpg



私は、絵を描くのは好きですが、下手くそです。
たまにデッサンすると、ガチガチの固い線しか描けません。
こういのは性格もあるので、仕方がないのでしょうが、
おおらかな線を描く人が羨ましいです。

自然は、おおらかな線を描いていて
パターン化していても遊びがあるし、
偶然がつくったコンポジションは、楽しいです。
そこを見つけた時、ふとレンズを向けます。

自分で描けない分、写真はそれを叶えてくれるので、ありがたいです。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR