Entries

明るいセダム

sedum_16_12_15_1.jpg

雨降りが続いて、庭がますます暗くなりました。
明るい色のセダムを植えてみました。





sedum_16_12_15_2.jpg

植えた時に折れた枝をさしておいたら、それが根付きました。





nadeshiko_16_12_15.jpg

一輪、河原撫子が咲いていて、ここも少し明るいです。




昨日、お宮さんの掃除に行ってきました。
雨続きだったので、落ち葉は湿っていて掃きにくそうでした。

私は、お宮さんの備品のブロワーで落ち葉を吹き飛ばしました。
気持ち良く吹っ飛ぶ落ち葉に、日頃のストレス解消!したようです。

ただし、か弱い撫子みたいな私の握力で作業したため、
両腕が痛くなり、帰宅早々湿布薬を貼りまくりましたよ。
おかげで筋肉痛はましなようです、多分。


今度は晦日に、新年に向けての掃除をします。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR