Entries

霧の滴 7

残り少ない庭の赤い色を集めてみました。
mum_16_12_21_1.jpg





yousyuyamagobo_16_12_21.jpg

洋種山牛蒡の実が落ちた後。



blueberry_16_12_21_2.jpg

ブルーベリー



blueberry_16_12_21.jpg

ブルーベリー



checkerberry_16_12_21.jpg

チェッカーベリー
憎たらしいヒヨドリが群がっていたので、避難させました。


nishikigi_16_12_21.jpg

錦木
下の緑は、彼岸花の葉です。


年賀状を印刷まではしたものの、宛名書きをまだしていなくて、まだ出していません。
宛名書きも印刷にしてしまいそうです。
本業の仕事もまだ終えていないし、こんなにぐずぐずした年末は初めてです。

若い時は、体力の無さを気力でカバーしていたのですが、
年を重ねたら気力も無くなりつつあります。

明日、おせち料理、作れるかな、心配…。
だけど、ブログはアップしますよ(^^;;



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR