Entries

霜降る

nazuna_17_1_7_2.jpg

春の七草のひとつ、なずなの花についた霜です。
七草粥は作らなかったけど、写真は撮りました。
(トリミングしてシャープをきつめにかけています。)


nazuna_17_1_7_7.jpg

なずなのロゼット。



frost_17_1_7_4.jpg

レタス





frost_17_1_7_3.jpg







frost_17_1_7_5.jpg



庭と畑の霜ですから、毎年代わり映えしませんが、
霜を見る気持ちは毎年新鮮です。

だけど、たまにトライポフォビアを感じるときがあります。
これがなんとも背中がぞくぞくして面白いと思うのです。





関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR