Entries

感謝を込めて

pot_17_1_1_1.jpg


息子作の壷です。
家の玄関に飾ってあります。

私は、この壷の空や山並を想像できる色合いが好きなのですが
何をどう生けたらいいのか
花を生けるところまでのイマジネーションがわきません。

でも、これと同じシリーズの壷を、花のプロは見事に生けてくださいました。








bouc-lettes.jpg

大阪南船場の美容室bouclettesさんが、店内で飾って下さっています。
(画像は、bouclettesさんのサイトからいただきました。)


この写真を見たとき、息子をはじめ私達家族全員が、
感想のことばも出ない程素晴らしいと思いました。
壷を生かして下さったことに、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR