Entries

ガオッ!

snow_17_1_24_4.jpg

怪獣が口をあけているみたい(^^)
23日からの雪が、たくさん積もりました。


snow_17_1_24_6.jpg

私の家は、茅葺きの上にトタンを被せています。
そのトタンの波板に沿って、つららができました。



snow_17_1_24_5.jpg

一旦、昼間に融けかけましたが、夕刻から再び積もり始めました。




大津から京都へ行くのに、山中を通る「途中大原越え」という経路で行くのですが、
昨日は、運転中にみるみるうちに積もってきて、
立ち往生した車があちこちに見られましたよ。
運転がへたっぴな私は、ど緊張の運転で、無事家に帰り着きました。
帰ったとたんに疲れがでて、こたつで寝てしまいました。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR