Entries

バレンタインの日に

mizunomori_17_2_14_2.jpg

いつも行っている草津市立水生植物園に、「恋人の聖地」ができていました。

あ、ぞうちゃんがこっち見てる(^^)/"


mizunomori_17_2_14_3.jpg

わぁ、ひさしぶりやね(^^)






mizunomori_17_2_14_4.jpg

パンダちゃんは、いつも大歓迎してくれるね。



mizunomori_17_2_14_5.jpg

りすちゃん、ええ子にしてたか?
そっか、そっか(^^)


先に見てきたアクアリウムでできたレンズの曇りがとれていないのに気付いていなくて…
ソフトフォーカスになってしまいました (ーー;)
なので、クロスプロセスをかけてごまかし…









fuyutubaki_17_2_14.jpg

垣根の冬椿の花びらをひろって、車のシートで撮りました。
おばさんにぴったりのヨレヨレのハートやな。
こんなハートですが、愛を込めて…(>皿<笑)


バレンタインデーということで、券売所の女性から、
ポッキーと聖地巡りのちらしをいただきました。
でも私はひとりなので…。

園内にカップルは2組程。
ハートの葉っぱとか探しておられました。



pocky.jpg

家に帰ってから、iPadで記念に写しました。





みずの森植物園で撮った写真を続けます。


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR