Entries

西日に咲く梅

ume_17_4_2_5.jpg

ume_17_4_2_4.jpg

ume_17_4_2_3.jpg

ume_17_4_2_2.jpg

ume_17_4_2_1.jpg

毎年、同じ木を同じテーマで撮っています。
全く代わり映えがしませんし、進歩もしてない…。


特に今年は、花付きが悪いから賑やかにも撮れませんでした。
でも、西日に輝く花は、相変わらずかわいかったです。
いくつ実がとれるかな。

去年は、たくさん咲いて10個余りでした(^^;;
(全然世話しないから…)
冷凍しておいて、他に冷凍したものを合わせて、年末に梅シロップにしました。
そろそろジュースが飲みたくなる季節なので、楽しんで飲みたいです(^^)



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR