Entries

鯉のぼり祭りポスター

poster_2017_3.jpg

今年も、鯉のぼり祭りの季節がやってきました。

ポスターを作りました。
空白恐怖症みたいなレイアウトになってしまいましたが、
楽しそうだからええかな〜と自分を許しています(^^;;






元画像の去年撮った写真です。
koinoborimatsuri_2017_origin_1.jpg

これをPhotoshopでごちゃごちゃとさわりまくりました。



koinoborimatsuri_2017.jpg


地元の各種グループは、3月の間に鯉のぼりを作りました。
新学期が始まると、小学校の各クラスで1匹ずつ、鯉のぼりを作ります。
全部で100匹が泳ぎます(^^)

是非、見にきて下さい!


関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR