Entries

白鬚神社の鳥居

shirahige_17_4_8_1.jpg

滋賀県高島市にある白鬚神社の鳥居です。
昨日は、霧の中に立っていました。
クロスプロセスで撮ってみました。



shirahige_17_4_8_2.jpg

カメラさんにおまかせで。



shirahige_17_4_8_3.jpg

ハイコントラスト白黒で。



肩を痛めているので、遠出するときは、息子からのお下がりのGRばかりになりました。
一眼レフにしてもGRにしても、使い手は下手っぴには違いないので、
どちらでもいいかと思います(^^;;


明日の記事は、少し北上した今津の浜の写真を。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR