Entries

山里の花

syouzyoubakama_17_4_8.jpg

マキノ町白谷の在所には、山からのきれいな水が流れる用水路があります。
その脇の崖には、色々な花が咲いていました。
私にとっては、夢にまで見る桃源郷です(^^)

ピンクの猩々袴がたくさん!



syouzyoubakama_17_4_8_2.jpg

猩々袴でも、少しずつ色が違います。



iwanashi_17_4_8.jpg

いわ梨の花。
小さな実が熟すと梨のような味だそうです。


sumire_17_4_8.jpg

かわいいすみれっ娘。



hikagekazura_17_4_8.jpg

りっぱなヒカゲカズラ。
持って帰りたかったです。


i_sumire_17_4_8.jpg

濃いすみれっ娘。



himeodorikosou_17_4_8.jpg

踊り子もたくさん(^^)




関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR