Entries

フェリシア

Felicia_17_4_25_2.jpg

南アフリカ原産の花、フェリシア。



Felicia_17_4_25_3.jpg

昨年秋に、種まきして育てました。



Felicia_17_4_25_4.jpg

世話しきれない程、たくさん育ってしまいました。



Felicia_17_4_25_5.jpg

でも、この花は気難しくて、枯れていく率が高い。
寒さに弱いので、ビニルを掛けたら蒸れてしまったようです。


Felicia_17_4_25_7.jpg

南アフリカのナマクワランドにも咲いているのかな。



Felicia_17_4_16_4.jpg

ナマクワランドのお花畑へのあこがれを駆り立てるように、
びっしりと花が咲きました(^^)


花盛りの庭を昨日撮りました。
当分の間、花だらけの記事になります。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR