Entries

鯉のぼり

koinobori_17_4_28_2.jpg

青空の日には、鯉のぼりを撮りにいかなくちゃと、そわそわします。
なので、思い切って自転車を漕いで、ちゃっちゃと写真を撮って来ます。



koinobori_17_4_30_2.jpg

空が青くても、風向きや風の強さが思い通りになりません。



koinobori_17_4_30_1.jpg

それに、ええ感じの風だと思って撮っても、撮る人の腕がないから、
がっかりすることばかりです。



koinobori_17_4_28_5.jpg

日を変えて、同じ場所から撮り直しもします。
だけど、条件が変わるとイメージ通りにならないし。



koinobori_17_4_28_4.jpg

そんなことお構いなしに、元気に泳ぐ鯉のぼり。



koinobori_17_4_28_3.jpg

保育園の子らも、自分たちが作った鯉のぼりを見に来たみたい(^^)



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR