Entries

雨滴

drop_17_5_6_1.jpg

白いアイリスの葉につく雨滴。
忘れな草が映っています。



drop_17_5_6_2.jpg

こちらは、黄色のパンジーが映っています。



drop_17_5_6_7.jpg

羽虫が退いてくれないので、黒いのが写ってしまいました。



drop_17_5_6_3.jpg

翼の上に乗っているみたい(^^)


やっと本格的な雨が降りました。
今日は畑の水やりをしなくてもすみます。


毎日、種まきした育苗ポットとにらめっこして過ごしています。
まだ生えて来んか〜と睨みつけたら、かえって生えて来ないかもしれないけど。

4月初旬にポットに種をまいたのに、全然出て来ないハーブがあって
これはもうあかんのやなと諦めていたところ、
ひと月たってから、ぽつ…ぽつ…と生えてきました。
待ちくたびれたよ〜。

今日も、育苗ポットとにらめっこです。


関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR