Entries

青天

oohara_17_5_18_1.jpg

母の元からの帰り道、京都大原里の駅に久々に寄り、
賀茂のトマトを購入後、少しだけ辺りをさんぽしました。



oohara_17_5_18_2.jpg

いつものくるみの木を目指します。



oohara_17_5_18_8.jpg





oohara_17_5_18_7.jpg

青いなぁ(^^)



oohara_17_5_18_9.jpg




昨日、実家の台所の整理を少ししました。
懐かしい道具もでてきて、
家族でワイワイと過ごした幼い時間を思い出しました。

母が手にして、家族の為に料理をしてくれた道具を、ぽいぽいと袋に入れていたら、
なんだか切なくなってきて、泣きそうになりました。

一度にはできないから、少しずつ整理していきましょう。
でも、その度に泣きそうになるのは、ご免蒙りたいけどね(^^;;




同じ様な写真ですが、明日も続けます。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR