Entries

春の畑の花

Silene_pendula_17_5_3_1.jpg

花盛りだった頃、5月の畑写真。
Silene pendulaフクロナデシコの花です。


Silene_pendula_17_5_16.jpg

今現在、この場所には紫蘇が生えています。



Silene_pendula_17_5_3_3.jpg





borage_17_5_3.jpg

ボリジの花も、もう終わり。
こぼれ種で、また咲くことでしょう。



Calendula_17_5_3_2.jpg

キンセンカもたくさん咲きました。

この場所には、トウモロコシを植えました。
虫と鳥に負けずに、おいしいのが採れるといいな(^^)


Calendula_17_5_3_3.jpg

私の畑には、野菜だけでなく、花、ハーブ、果樹も植えて、
狭いのに、数えたら60種類程も植えていました。


まとまりのない欲どしい植え方に、自分でもちょっとびっくりしました(^^;;
私、こんな性格やったかなぁ。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR