Entries

テトラポット

kono_17_8_17_4.jpg

こういう構造物の形が好きで、写真に撮ったりする。
でも、撮れた写真は全然思い通りでなくて、Photoshopでさわりまくって、こんな感じです。
残念ながら、イメージはここまでのレベルでしかないです。
トランスフォームでもしかねないテトラポットを表現したいな(^^;;


kono_17_8_17_3.jpg







kono_17_8_17_2.jpg

一番奥に見えるのは、敦賀の気比の松原(多分(^^;; )です。






kono_17_8_17_1.jpg

雲から注ぐお日様の光は、
はるばる宇宙をひとっとびして私の目の前にやってきてくれたのだなと、
旅に興奮する私を感激させてくれました。
お日様、ありがと〜(^^)



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR