Entries

シモツケの朝露

shimotsuke_17_9_9_2.jpg





shimotsuke_17_9_9_6.jpg





shimotsuke_17_9_9_3.jpg





shimotsuke_17_9_9_5.jpg





shimotsuke_17_9_9_1.jpg





shimotsuke_17_9_9_4.jpg

金曜日の朝、畑に行ったら、シモツケの花に朝露がキラキラしていて、とてもきれいでした。
すぐにカメラを取りに家へと取りに戻りました。
また畑に行き、さて写そうとしたら、カードが入っていませんでした。
2度も家に戻るのはいやになって、翌朝に撮り直すことにしました。

でも、残念。翌朝の土曜日には朝露は、あまりついていませんでした。
撮るチャンスを逃しちゃいました。

絶好の朝露ではありませんが、土曜日の朝露の写真でした。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR