Entries

庭の彼岸花 5

lycoris_17_9_28_5.jpg



28日の木曜日に、雨が降ったので、彼岸花の滴を撮ってみました。
似た様な写真ですが、気持ち、ぐっしょりとなって下さい(^^;;




lycoris_17_9_28_6.jpg





lycoris_17_9_28_7.jpg

以上が、庭の彼岸花でした。


下の4点は、北側のおうちの彼岸花。
ちょうど目線の石垣の上に咲いていました。

lycoris_17_9_28_4.jpg





lycoris_17_9_28_3.jpg





lycoris_17_9_28_2.jpg





lycoris_17_9_28_1.jpg



なかなか一眼レフを持って写真を撮る余裕が無いのですが、
久々のしっとりとした雨がうれしくて、家の周りをうろついて写真を撮ってみました。

花写真、続けて投稿できそうです。
よろしければ明日以降もお越し下さいね(^^)



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR