Entries

水引草とか

mizuhiki_17_9_28_2.jpg

水引草も毎年同じ場所でたくさん咲きます。



mizuhiki_17_9_28_1.jpg

少し引いて撮ってみました。
色々な草花がごちゃ混ぜに生えています。
手入れのできていないmy花壇には、ポイ捨てのペットボトルがよくみつかります(><)

全然、花壇らしくないからなぁ…。
かっこいいボーダーガーデンにしてみたいものです。



shimotsuke_17_9_28_1.jpg

シモツケの花がまだ咲いています。
このお花が大好きです。



shimotsuke_17_9_28_2.jpg

秋が深まると、葉がきれいな黄色からオレンジ色になっていきます。



spiral_17_9_28.jpg

勝手生えのマイクロキュウリのまきひげ。

まきひげの形態も奥が深いな…。





関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR