Entries

釣船草

turifunesou_17_10_5.jpg

山の北側斜面に咲く釣船草です。
車を運転中に見つけて、帰り道に写しました。



turifunesou_17_10_5_2.jpg

カメラは、カバンに入れっぱなしのGRで。
数枚撮りましたが、「撮ったよ!」という証拠写真になりました。

クリンとしたしっぽがかわいい(^^)



mizosoba_17_10_5.jpg

同じ場所に咲く、ミゾソバです。
他にヒヨドリバナなどが混じりあって群生し、夢の様なお花畑状態(^^)
幸せ〜な気分になりました。

大型ゴミを北部クリーンセンターに持って行った帰りなので、スッキリ感はひとしおでした。

クリーンセンターといえば、職員さんの仕事振りは本当に気持ちがよくて、
親切にテキパキと応対して下さって、
この方ひとりでどれだけこの施設の効率が良くなっているかと想像できました。



関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR