fc2ブログ

Entries

霜活2022



連日冷え込んで、霜が降りるようになりました。



08978E24-B112-4EDA-838E-D206DCA8A84B.jpeg

中身が空のカタツムリ



11AE332A-EC70-4443-9D18-4D229A2EA32E.jpeg

キャベツ



82CB0461-3015-4787-BF96-740C1F6CF9AE.jpeg

ネギ



5E1CA844-F62F-4672-84D4-60BCE495276B.jpeg


もみじの天ぷら風



14E2849B-4FC2-45F8-999A-8C059892C06D.jpeg

滴の氷


C35062DE-ADF8-4676-8CA2-C6D616FBD4AE.jpeg

ほうれん草


CA833790-81BC-4888-BC96-380D1F4215FC.jpeg

煙の木が青空に映えていました。


ようやく、12月の記事ができてホッとしました。

写真は撮っているのですが、ブログにできないでいました。
したいことは山ほどあるのに、できたことは少しだけ。
あっという間に一年間が過ぎました。

今日、年賀状をささっとつくりました。
明日、宛名書きをするから元旦には届かないですね。


一年間、拙い写真にお付き合い下さりありがとうございました。
お元気で良い年をお過ごしください。



関連記事
スポンサーサイト



Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR