fc2ブログ

Entries

GARBAGE Bag

大津市定ゴミ袋

大津市定ゴミ袋

大津市定ゴミ袋



大津市定のゴミ袋。

激しい雨の後で。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

[C1708] nionさんらしい写真!

わっ!これこれっ!
nionさんらしい、nionさん大得意の写真!

きれいっ!
ゴミ袋がこんな風に?
何だろう?って思わされますが・・・・
色使いも好きです、雨の雫そのまんまですって言われかしら(^^ゞ

昨日の写真も洒落たタイトルから何だろう?って
爽やか緑で目が覚めるようでした(拍手)
  • 2012-08-18 11:16
  • wataboushi
  • URL
  • 編集

[C1709]

こんにちは!
なんの写真だろう・・・って不思議でしたが、
何と見慣れたごみ袋だったとは!!
着眼点が素敵すぎます。
あ~あ、べちゃべちゃになっちゃった、で
終わらないところがさすがですね^^

[C1710] こんばんは

すごっ。
ゴミ袋が題材になっちゃって!
綺麗な水滴とゴミ袋のハイコントラスト
ナイスです。
こんな使われ方は、当のゴミ袋も想定外でしょ?

こちらは、毎日 ハッキリしない空に 写真が撮れず フラストレーションです。
当方も ゴミ袋をかぶっって 雨の中を走っちゃおうかな?
  • 2012-08-18 19:53
  • ごんごんごんぞう
  • URL
  • 編集

[C1711] wataboushiさま

こんばんは♪
大得意だなんて・・・(・・。)ゞ テヘ

お盆前の庭の掃除をした枯れ葉とかを入れたゴミ袋。
軒下に置いていたら、激しい雨のはね返りをかぶりました。
通り過ぎようとして、「ん?きれいやんか〜」
ゴミ袋をモデルにして写真撮るおばさん。
誰かに見られたら、変な人で終わる姿でしょうね。
  • 2012-08-18 20:25
  • nion
  • URL
  • 編集

[C1712] はんこさま

こんばんは♪
そうです、はんこさんもお馴染みのゴミ袋です(^^)

雨が降ると、そわそわと素材探しに庭にでますが、
通り過ぎかけて気づいた水滴一杯のゴミ袋でした。

外からの水滴と中からの水滴がとてもきれいでした。
透明ゴミ袋だからきれいだったんですよ。
  • 2012-08-18 20:34
  • nion
  • URL
  • 編集

[C1713] ごんごんごんぞう さま

こんばんは♪
> こんな使われ方は、当のゴミ袋も想定外でしょ?
ゴミ袋に聞いてみたら、「想定外」と答えましたよ(^^)

> 当方も ゴミ袋をかぶっって 雨の中を走っちゃおうかな?
ごんごんごんぞうさん、ゴミ袋を撮っている私より変人になっちゃいますよ。
止めておきましょうね。

毎日お天気が良くないと、
ごんごんごんぞうさんのお得意のきれいな星空も撮れないし、
フラストレーションがたまりますよね。
こちらも、さきほどまでひどい雷だったんですよ。
  • 2012-08-18 20:44
  • nion
  • URL
  • 編集

[C1714]

nionさん こんばんは。

これはただものではない!
ゴミ袋を撮るなんて凡人にはいないですよ~(+_+)
それも美しく芸術的に仕上げるのだから
ただただお口がポカ~ンです。
三枚目の写真はいきのよい昆布にも見えて‥‥
これぞnionさんの世界! お見事です~(^o^)/
  • 2012-08-18 22:32
  • 冬のデコポン
  • URL
  • 編集

[C1715] 冬のデコポンさま

こんばんは♪
えっ?いきのよい昆布ですか。
おもしろいことをいいますね、デコポンさんたら。

ゴミ袋写真が果たして芸術的といえるかどうか。
変だとは思います(^^)
  • 2012-08-18 23:10
  • nion
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

月別アーカイブ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR