Entries

WHITE DAY

whiteday_1.jpg


クロネコのお姉さんが、こんにちは〜と持って来てくれた白いプードルちゃん。
ちょっと早いホワイトデーのプレゼント。
ちっちゃなオレンジチョコレートをプレゼントしたお返しでした。




yoshitomo.jpg

「よしともさんがこんなところに・・・」
それに、私の好きな水色(^・^)

ハブが入っていた封筒は
奈良美智さんイラストのガムテープで封がしてありました。
送り主は奈良さんファンですよ。




whiteday_2.jpg


こんな風に、プードルちゃんはこの過酷な環境の中で生きようとしています。
送り主さんは心配でしょうが、かわいがりますのでご安心下さい(○゚ε^ ○)v


続きも



whitemac.jpg


ふと、もうひとつの旧Macに目をやると
壁と柱の隙間から、お日様の光が差し込んでいました( ̄◇ ̄;)エッ

春の陽射しやな〜とまったりとしている場合ではありませんが、
ここは記念撮影です。
海洋堂のフィギュアで遊んでみました。

こうして私は毎日遊んで暮らしています。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[C2587]

目、目が!! 光ってますよ~(@_@;)
しっかりお仕事しなされ、って目を光らせているってことなのかしらん(笑)
それにしても、このハブってものは、これだけUSBをくっつけて混乱しないんですね(^^ゞ
足がなんだか色っぽく見えるのは、私だけでしょうか……? 
海洋堂のフィギュア、なんだろう???気になります(^^ゞ

よしともさんは、我が家では、封をとじるほか、ブックカバー大と小、ペンケースに変身しています^^
ブックカバーは、裏紙にぺたぺたと、はりつけてできあがり~♪
ついでに、今年の手帳もよしともさん^^ ポストカードをはさんで、楽しんでます。

プードルちゃんをかわいがってくださって、ありがとうございました(^^)/
お嫁に……お婿に?だしてよかったです~♪♪
  • 2013-03-10 10:58
  • 茜紫
  • URL
  • 編集

[C2589] 茜紫さま

目が光っているのは、私の仕事ぶりを監視されているのですか?!
えらいこっちゃ!
遊んでばっかりやのに。
ひょっとしてプードルちゃんは、茜紫さんが送り込んだ産業スパイですか?(^^)

ちゃんと有線で繋ぐハブだから混乱しないのかなと思っています。
無線の方がややこしいんちゃうやろかと仕組みに無知な私には思えますよ。

足が面白い様子になっているでしょう。
色っぽいというのか、私には花魁の下駄に見えて仕方が無いです。

よしともさんガムテープの変身ぶりをよしともさんが見たら何て言うでしょうね。
こういう使われ方があったのか!と喜んでくれるかもしれませんね。

はい、お婿にいただきありがとうございました(^^)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR