Entries

ないしょ話

koinobori_13_3_28.jpg


「ブログ管理人は、今日も体調が悪そうやね。」

「天気悪いといつものことやで。」

「ほんま、あかんたれなやっちゃ〜。」

「しっ!聞こえてるで・・・」



あかんたれなのは事実ですが、
今日は、元気になりましたよ。
お天気もいいですしね。



「こいのぼり祭り」を宣伝するためのミニ鯉のぼりを
こいこいクラブのメンバーで作りました。
学区の市役所支所の前で泳がせます。

本番は4月20日から5月11日まで
学区内を流れる川の堤防で、手作りの鯉のぼりがたくさん泳ぎます。



関連記事

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR