Entries

こぶしとほとけのざ

kobushi_13_3_30_1.jpg


用があって琵琶湖大橋を渡りました。
1時間弱の撮影タイムを得たので、
呼び出しがかかるまで、琵琶湖のほとりで写真を撮る事にしました。
ついで撮法です。




hotokenoza_13_3_30.jpg

こぶしの周りには、ホトケノザとオドリコソウのお花畑がありました。

チャンカ♪チャンカ♪

阿波踊りの行列が目の前を通っているような、
そんな風景を、寝技を使ってたくさん撮りました。

ところが、家で確認したら、
たくさんの踊り子は神隠しにあってしまったのか、
壊れたデータばかりが残っていました。

hotokenoza_13_30_2.jpg





kobushi_13_3_30_2.jpg


ちょっぴり冷たい風が吹いていました。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR