Entries

忘れません

wasurenagusa_13_4_16_1.jpg


私が、「私を忘れないで」と書くと
「忘れません」と応えて下さる方がいます。

その度に、私はおおいに照れてしまうのですが、
ネットの中の軽妙な言葉遊びを楽しんでもいます。

もしもそれを目の前で言われたら、
恥ずかしくて、
地球の裏側まで穴を掘ってしまうことでしょう。



glechoma_13_4_16_1.jpg

垣どおし(グレコマ)の花です。
花言葉は「享楽」

垣根を越えて奔放に伸びていく草姿が
「享楽」と捉えられるのかもしれません。

「享楽」とは、物質の上の楽しみを味わうことと辞書に書いてありました。
私にはそんな経済的余裕が無いので、無縁な言葉です。

では、ネットの中で顔も見たことが無い方達と
たくさんのお話しをする楽しみは、何てよんだらいいのでしょうね。




関連記事
スポンサーサイト

Appendix

プロフィール

nion

Author:nion
「水は宇宙の似姿」
草花の雫からびわ湖まで
「水」について感じた事を写します。
フィールドは主にびわ湖の湖西
最近は殆ど家の庭で撮っています。
たまにアート・デザインについても語ります。

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR